新年明けまして・・中旬ですね。

 

明けてから初めてのブログ更新になります!
宜しくお願い致します。てへぺろうさぎ

 

今年の抱負なのですが、去年よりもっと色々な事(演技や歌など)に力をいれて、声優の活動、浦島坂田船の活動、個人の活動を充実させ実りのある一年にしたいなと思います。
今年1年も何卒よろしくお願い致します!カナヘイきらきら

 

目標はそうですね、武道館にいきましょう!!!!なんてな!!!サッ

 

実は年明けスタートに携帯の画面が割れてバッキバキになりました。ショックなうさぎ

 

 

画面を直しにいくか悩んだのですが、いっそ機種変だな!と思って、iPhone7にしちゃいましたつながるうさぎつながるピスケ

 

いやぁ、やっぱり5sから7に変えると何もかもが違うね!
携帯の起動のはやさ、画面の薄さ、そして大きさ!!!

 

出来る男になった気がしますよ!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

みんなはiPhone使ってる?Android?
他って何かあるっけ・・!!

 

ガラケーの時は、携帯の呼び方をiPhoneだと思ってたんだけど「Smart Phone」なんだよねぇ~
iPhoneとAndroidの違いを教えて!!
自分では調べないからね!!!教えて!!!!!サッ

 

そういえば、トリートメントしてもらって毛先を整えてもらったり前髪をちょこっと切ってもらいました!

ポーズに関しては触れないでくれ!

 

手だけツイートしてたと思うのですが、あれは一部だったのですカナヘイ花

 

黒いニット着てまーす!

モコモコー!カナヘイ花

めちゃ暖かいです!あったかたぬきさん

これも良く買い物いくユーティリティの服でござるよとびだすピスケ1とびだすピスケ2

 

髪サラッサラだよ。

今なら撫でてもいいよ!

2月までならね!とびだすうさぎ1とびだすピスケ1

 

はっ、残念だ・・3月からしかみんなに会う機会がない・・バタリ・・

仕方ない!

3月にあった人もいいよ!つながる花1つながる花2

 

んでも、男の髪なんて触りたくないよね。

俺もそんなに興味ないわ!

 

そして、この間スタバのお兄さんにまた絵を描いてもらった!って言ってたでしょ?

ブログまで温存していたのさ・・くくく・・

 

いえーい!

完全にピ○ちぅもどき!!

 

お兄さんはきっとピカしかしらないショックなうさぎ

 

ふう、なんか写真があるだけでめっちゃ内容が濃い感じにならない?!

写真の力って偉大すぎるわカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

次にみんなに会えるのは浦島坂田船~春の宴~だね!!!

ニコ生先行とツイッター先行は終わっちゃったから次は、一般かな?!

もし、まだ取れてない人がいたら会いにきてねー!とびだすうさぎ2

 

大阪の2階席とかあがったら怒られるかな・・主にスタッフさんに。

 

まぁ、色々考えて面白いことにも挑戦するから遊びにきてねー!

それでは、わたおさんでしたー!まったねー!