皆様、新年明けましておめでとうございますウインク



昨年は大変お世話になりました。本年も何卒ご迷惑をおかけすると思いますが、浦島坂田船共々よろしくお願い申し上げます爆笑



ということで、2017年が開けて一週間
以上経ってしまいましたが、今年もゆるくやってまいります。ひまわりセンラです。




年末年始は京都の実家に帰っておりました。実家に帰るというとゆったりとするイメージがありますが、家にいてゆったり寝正月って経験がないのですよね。



まず寝る場所がありません。なんでやねんショボーン



コタツでぬくぬく、とかいつかやってみたし照れ



といっても家でも外でも飲んだくれてばかりいましたがねてへぺろ



いやー酒がうまいんだわ〜ニヤリ



年越しはツイッターでも呟いていた通り年越しユニバをしてまいりましたプンプン



楽しかったですが、もうすることはないんだろうな〜と思いました(笑) 疲れたおねがい



でも今しかできないだろうなってことを実行するのって充実感ありますよねニヤリ



今年の年越しはのんびり、お酒でも飲みながらカウントダウンとかできたらいいです。



皆さんは変わった年越しとか、してみたい年越しとかありますか口笛



年始も実家におりましたが、気付いたら年末年始のおやすみが終わっていました。もっと休ませてちょうだいな〜ニヤリ



既に宣言しておりますが、今年の目標は



「減酒」



です(笑)



クリスマスの浦島坂田船配信、そして年末の忘年会と



ハッチャケてしまった為にこれに決めましたおねがい



へへへ(猛省)



現在継続しております(笑)



皆さんも目標立てはりましたか?



話は変わりまして、これもツイッターで触れてましたが、仕事でまた教育係をすることに。



テラ新社会人とツイッターのプロフィールに書いていたのがつい最近のことのように思いますね爆笑



今年は去年と違い、年始からライブが決まっていたりと、忙しい一年になりそうですなプンプン



まずはXYZ、そして浦島坂田船春の宴、いやーそれ以外にも何かあるのかな〜ひゃ〜爆笑



それにしても昨日今日と成人式でしたね〜



新成人の皆様おめでとうございますニコニコ



これから色々なことを経験して素敵な大人になってくださいプンプン



センラは5年前に成人式にいきました。もう5年、まだ5年共思いますが、一つ言えるのは



この5年はえぐい濃さだったグラサン



ということですねグラサン



良いことも、悪いことも、えらいこともたくさん経験した5年だったなぁ〜と思います。5年前の自分と今の自分は同じ部分もあれば、全然違う部分もあるんじゃないかなって思います。



とかく老けた笑い泣き



5年前を知っているリスナーさんもいると思うのですが、どうですかね?



なので今年の新成人を迎えた方はここから5年間の間で色々な経験をして劇的な速さで変わっていかれると思います。



偉そうな話ですが、迷っていることはとりあえず挑戦してみてもいいのではないでしょうか 若いうちは失敗したってへーきへーきニコニコ



私なんて未だに失敗回数爆速更新中グラサン



人間なかなか成長しないものですから照れ(言ってること矛盾マン)



それでは冒頭にも書きましが、今年もセンラ、そして浦島坂田船をよろしくお願いしまーすニヤリ



では



Have a nice day!!