おはようございます!カナヘイうさぎ

 

こんにちは!カナヘイピスケ

 

こんばんは!!気合いピスケ

 

今年ラスト更新になります!!つながるうさぎ

 

もちろん自分の番を忘れていました!あんぐりピスケ

 

というか、みんなこそブログ見てる???サッ
最初は見てたけど、こいつら更新遅いしなんか短い文章だし見応えねえな!って思ってるでしょ!
みんなの気持ちを代弁しておきました(*^_^*)とびだすうさぎ2

 

まぁ、殴り書き?っていうんですかね

たぶんそういうのが多いからでしょう!
思ったことをつらつらつらつらと書くのが私です。

 

只今電車に乗ってるのですが、おじさんの鼻息が耳にかかりまくってて闇の力を使いたくなりました!

私ぐらいの身長の人間はおじさんの息をもろにくらうんですよね

 

 

さ、一応今年振り返っておくかぁ!!!てへぺろうさぎ

 

うらさかのにちようびカナヘイハート
メジャーCD
ETAホールツアー
ハニワさんのやつ
浦島坂田船ツアー
ワンマンライブ
メモログ
ETA運動会
超パーティー
台湾
長野

 

って感じかな!

 

あとは、声優のお仕事などなど!つながるピスケ

 

地方の名前だせや殺すぞって思った人もいると思いますが許せ許せ許せ許せ許せ許せ
あとライブとCD同列にさせてすまんな!

 

たぶん抜け落ちているところはないはず

抜けてたらコメントで教えてね!とびだすうさぎ2

 

握手会とかは別な!
カウコンも別な!まだだし!

 

こう考えると今年めちゃめちゃイベントしましたね..

来年は、これ以上に!ってことは難しいかもしれぬ
一回一回を大事に、来れる時にきてね!
来年もよろしく!!!!

 

 

 

 

 

 


話は変わって最近ポケモンにハマってるのですが、みなさんはポケモンやってます?
GOの話ではなく、サンムーンです!

 

自分もちょこちょことやっていて、ポケモンリーグはとりあえずクリアしました!つながるうさぎ
なんかポケモン厳選?ってやつがあるらしいですね!
まったくわからん!
詳しい人仲良くしてください!!

 

それで、そろそろメンバーだったり友達の名前もつけて育てようかなって思ってて、みんなは誰がどのポケモンっぽい?

 

ちなみに、俺のポケモンに名前がちょこっとついていて

 

メンバーカナヘイハート
ゲンガー 志麻
ミミッキュ 坂田
フーディン センラ

 

他の友達カナヘイきらきら
ルカリオ まふまふ
ボーマンダ そらる

 

ってなってます!

 

でも、強いポケモンを捕獲したりしたらどんどんキャラは変えていこうかなと!
というか、下2人強キャラすぎだろ。

 

いつも読みづらくてすんません!

 

許して!

 

それではまたの機会に会いましょう!つながるうさぎつながるピスケ