電気タイプと身体が黄色のポケモンばかり捕まえようとしています、ケーシィちゃんがユンゲラーちゃんになりました。



ただ覚えている技がテレポートとスプーン曲げ、未だ戦闘未経験、センラです。



恐らく今年最後のブログ更新ですプンプン



折角なので軽く2016年を振り返ってみましょうか。



やっぱ長くなりそうなので、そういうのは配信でやりましょう照れ



2016年はメジャーデビューから始まり、本当に濃い1年でした



動いていない時がほぼなかったくらいに駆け抜けました。それは仕事でも、センラとしてもウインク



嬉しいことも悲しいことも沢山ありました。



ただ、2016年をもう一度やれと言われたら確実断固拒否しますがね。もう七福神の布袋尊ですらしかめっ面になるレベルです。



長野公演(正式にはニコバー通信?)をもってセンラの2016年の課外活動は終わりました。



走り抜けることができたのも応援してくれるクルーのみなさん、センラー、浦島坂田の愉快な仲間たち、スタッフ関係各社の方、そしてなにより



タフネスなセンラのおかげですおねがい



・・・



なんかデジャブ?



気のせいだ爆笑



今年はコラボですが声真似も数年ぶりに動画でやりましたね。ご好評いただけて嬉しかったおもひでチュー



ツイッターでも触れましたが今年はクリスマスと三連休が被ってるんですね口笛



クリスマスはバイトだよーと沢山のリプをいただきましたが



先輩「シフト終わったら、せっかくだしちょっと付き合ってくれない?」



という誘いがあるかもしれません



一方、『うちのバイト先異性いないんです』



と思った方



まーまた来年あるやん(無慈悲)



何も友達や恋人と過ごすだけがクリスマスの楽しみ方じゃないてへぺろ



そういえば紆余曲折あって会社でPSVRをする機会がありました。



写真撮りました。



{4141D1FB-1395-46A0-80DD-B91BDA1568C0}


ゴ ー グ ル つ け ろ



忘れてました。なくても楽しめたんです。



この後つけてプレイしましたが普通におもしろかったです。



でも家にはいらないかも。感触が手に伝わってくるようになれば欲しい。



みなさん体調管理に気をつけてくださいね。



10月からセンラは何かしらにやられていますショボーン



年明けまでに元気になりますムキー



それでは今年はこの辺で



良いお年を!



have a nice day!!











VR体験