しまですよ~!

 

 

台湾から帰ってきました!

台湾ちょー楽しかった!次はプライベートで遊びに行きたいなぁー。

 

 

 

ツイッターには載せれなかった写真を何枚か載せます!

食べ物ばっかりだけどね!!

 

 

まずは・・・

 

 

タピオカミルクティーです!

 

うらたさんと一緒に飲みました!

 

 

日本のタピオカよりぷりっぷりっしてました。

デリシャス!甘さとか氷の量とか全部自分好みで決めれました!

志麻は甘さMAX!うらたさんは甘さ普通!

量が多くてこれだけでお腹いっぱいになったよ!

 

 

 

鼎泰豊の小龍包です。

いくらでもばくばく食べれます。

 

50個くらいみんなで平らげました。

 

 

こちらは台湾で有名なマンゴーかき氷!

ツナっぽく見えるのが実はこれ、氷なのです。

練乳が混ざっているので氷だけ食べても甘い!

そしてマンゴーが超美味しかった!

 

ほかにもたくさん美味しいものを食べました。

台湾を満喫しました!

 

ライブの話に戻ると、海外でのライブは初で。

言葉の壁だったりお客さんのノリがわからなかったけど、いざ蓋をあけてみるとびっくり!

ノリノリで超熱かったぜ!

 

また海外でライブしたいなーって思いました。

 

 

来週は長野ですね。

私は長野初なので、これも楽しみです。長野って何がおいしいのかな?

リプ待ってるね!

 

 

 

来月のしまさかバースデーのためにいろいろと頑張っております。

皆楽しんでくれたらうれしいなあ

 

 

それじゃ!