月曜日に投稿!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

やっほー!
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

 

私でございまーす!

 

はい、前回は確か1日毎に起きたことをメモってそれをブログに載せる!みたいな事を言っておりました!

そして、おそるおそるメモ帳を開いてみると..なんと..!!!!

 

10月29日分しかメモしておりませんでした!!!

 

しかも、内容が、

 

美容院いく  荷物が届く

 

これだけ!!!!

 

仮にこんなレベルの事なら報告しない方がいいわ!!!
でも、これは積み重ねが大事だと思うんですよ。

 

しかし、私は1日で終わったので積み重ねもくそもないんですけどね..(*^_^*)

 

最近、月額400円でアニメ見放題のサイトに登録しましたー!
やったー!これで見逃しても見れるし、更に気になってたやつを見ることができる!!って感じでマジお得です。

 

お前回し者??飲み物ツイートしないと思ったらアニメ見放題のサイト??って思われるからサイト名はだしません!!!(生放送では散々言った可能性あり)

今期も色々やってますが、私のイチオシはやはりハイキュー!!ですね!!

 

激アツですわ!!

 

少年ジャンプでも読んでるんですけど、最高に面白い(*^_^*)

アニメは、それはもうぬるぬる動いてて見ごたえありでございます!
みんなもハマってるものがあったらここのコメントでもいいし、ツイッターのリプで教えてね!!

 

もちろん、漫画版も好き(*^^*)

 

漫画でイチオシというか、めちゃハマってるのは、ブラッククローバーっていう王道ファンタジー漫画でございます!
うおおお!俺も魔法つかいてえええ!!!
魔法使えなかったら剣術最強になりてえええええ!!!

 

大人になった私の少年の心がぴょんぴょんしております!

 

こちらはジャンプでも読んでいて、単行本も買うレベルで好きです!
(基本的にジャンプで読んで更に単行本でも買う!っていうのが私の生き方)

 

今日は一人称が私のままいけてる気がする!!

話は変わるのですが、一人称って相手によって変えませんか?

 

心を許してる人、友達には、「俺」とか、そして噛み砕いた言葉使いになったり、人によって、「僕」「自分」と使い分けたりしますね!

 

基本的に親しい人へは「拙者」「おいどぅん」などの一人称になったりすることが多いです!
みなさんも無意識に使ってるなぁ〜っていう一人称はありませんか?(^o^)


ここまで書いてて仕事に行ってまいりましたー!
帰りに電車の微妙な揺れに気持ち悪くなって死にかけましたバタリ

 

みんなも寝不足のときは気をつけるのだよー!!

それでは、また次の回に会おうね!