しまです。

 

 

もう11月に入るですね。

ほんと、一ヶ月があっという間に過ぎております。

 

というより1週間が早く感じるのかしら?

 

 

世間ではハロウィンですね。

最近街を歩いていると仮装している男女を見かけます。楽しそうですね。

 

30日に池ハロに参加します。

今年で開催されて3年目なのですが、今のところ皆勤賞です。

今年のコスプレもオリジナルを予定しております。

 

去年ちょっと列が出来てしまったので今年は一緒に写真を撮るのは難しい・・・かもしれません。

その場のテンションで決めたいと思います。

 

 

しかし、朝起きると寒いです。

さすがに半そでは寒いですね。スウェットを出しました。

 

 

 

では、ノシ