黄色の味方センラです。



夏が段々終わりに近づいていますねニコニコ



夏祭りや花火大会がもうそろそろなくなっているのではショボーン



皆さんは何か夏らしいことされましたか?



センラはプール、海、花火大会、夏祭り、キャンプ、山登り、虫取り、スイカ割り



以外はやりましたねおねがい



え?他に夏っぽいことあんのかって?



炎天下の中 釣りとかやったやろ!!いい加減にしろ!!(某動画)



しばらくは「残暑」という形で暑いのは続きそうですね笑い泣き



センラの今年の夏は今までにないくらい浦島坂田船でした〜照れ



7月にツアーが始まり、わっちゃわっちゃ走り回っている内に気付いたら9月も中頃、この2カ月は一瞬でしたプンプン



とっても楽しい毎日を過ごさせてもらいました爆笑



初めて東名阪意外に参った身としては、新鮮なことが多かったです。



例えば方言トークとか。



残念ながら観光というのは1つもできなかったので、またいつかフラッと行けたらいいななんて思いますニコニコ



残るは東京有明の2公演を残すのみびっくり



最高のメンバーと一緒に、沢山のリスナーさんに支えてもらった集大成を披露できればと思いますニヤリ



来年は、どんな夏になっているのでしょうかね。



夏の疲れが出てくる頃なので、体調管理には気をつけてくださいね爆笑



短いですが今日はこの辺でえー



have a nice day!!