どうも~志麻です。


こんばんわ。


先週、京都福岡の2公演が無事終わりましたね。


驚いたのは会場の8割の方がはじめてライブに参戦したそうです。
やっぱり地方にももっと足を運ぶべきですね~!

ありがたい話です。


ライブはめちゃめちゃ盛り上がりましたね!
地方ってなんであんなに熱気がすごいんだ!?

これは気温の暑さではなく、お客さんの熱さのことである(?)



皆さん外も暑いですし、ライブ後も汗たくさんかいてるでしょうからちゃんと汗は拭いて水分取ってくださいね。



いやーしかし
ブログって本当に苦手ですね、私。。

書きたい事はたくさんあるんですけどね、書きたいって思ったことは全部ツイッターに書いちゃう系男子だから今更ブログでまた、、っていう感じなんですよね~。


ブログだけ特別なことを書くっていうのもありなんですけれどもね・・・。

何か考えますか。


ブログだけしか書かないこと。

うーん、、






最近白猫テニスはまってます!

白猫プロジェクトから派生して作られたテニスゲームなんですけれどもね。

ただやはり携帯端末ゲームなのでなにぶんラグがひどいですね・・・
ラグで負けるゲームほどつまらないものないですからね・・・

そこ改善してくれればもっと楽しいゲームになりそうだ。
あと、すぐ端末が熱くなるから手汗がひどいww
手汗のせいでイージーミスしちゃうのも、かなり辛いです。


あとチームも作れるんだけどね、チーム作っちゃいました。

チーム「天界」

です。かっこいいでしょ?
ガチ目にトップ目指して日々ガンバッテマス!!!







あーーー!!!

ほんっとブログって難しいわよね!!

なんかさ、書きたい気分のときとそうじゃないときってあるじゃない?


今ってそんな書きたい気分じゃないのよねぇ~
多分深夜って結構殴り書きたくなる衝動にかられそう。


あーーーーそうこう考えている間に0時になりそうだよ。


今週も中身のないブログでした。


以上!!!!