おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!!

月曜日ですね!!

只今21時50分です!

リハ終わりにブログの文章を考えております!
志麻くんも坂田もポケモンGOしています!

「ジムリーダーなってるかなぁ..」とか言っております。

最近流行っておりますねー!

私も流行りに乗るためにやっておりますよ😘

あ、電車きた!乗ろう!

完全にブログの文章はアドリブになっております!

いつもは何を書こうかなぁとか写真のっけようかなぁ?とか色々考えながら文章をうっております😌

ここどこなんだ???

さてさて、リハもたくさんやっているので名古屋・岡山楽しみでございますね!
来られるお客さんは宜しくお願い致します🙃

最近暑くって夜何度か起きて水分補給をしにいくのだけれど、飲みすぎるとお腹壊すね!
冷たすぎずぬるすぎずな飲み物飲みたいけど外に出しておくとぬるくなるしどうしたらいいの!?

あ、坂田とは乗り換えがあって別れました(21時57分)

今、志麻くんと一緒にいます。
「今イーブイおった!」
と独り言を口ずさんでおりました。
「よしぃ!」
ゲットしたのでしょうね。

志麻くん観察日記みたいになってきた。

電車の乗り換えって難しい時があるよね!
地下鉄使わないといけないとか
リハーサル場所が聞いたことない駅名だったりして、少し行くのが楽しみだったりするます!

知らない土地に行くのって少しワクワクするよね!
なんか冒険のような!

使ってるのは文明の利器だけれど😱

便利な世の中になったね!!!

と言っても、俺も便利な世の中に生まれた1人の男である。

でも、小さい時はガラケーとかだったよ!
みんないきなりスマホでしょ!

あ、まーしーが降りて行きました(22時2分)

最後に残した言葉は、

「あ!」
「どしたの?」
「メタモンかと思ったらアーボだった。」

との事、ずっとポケモンやってたよ!!!

やはり、周りを見渡してもポケモンやってる人が多いなぁ
さっきも電車までの道でポケモントレーナー凄いいたよ!!

そのうち本当のポケモンがでてくるんじゃ..なわけないか

でも、小さい時は本当にポケモンだったりそういうの信じてたよ!
霧が凄い濃い所には龍がいるんだ!とかとか

みんなも信じてたよね?

あ、乗り換えするから一旦書き込みストップ!

ふう、言わなければわからないことを無駄に書いておりました!
乗り換えに5分ぐらいかかった!

そして、ここからは凄い更新しづらい感じです。

さっきまで座ってたのでそこまで人目を気にせずいけたのですが、ここからは立ちです。
周りの目を凄い気にしながらカキカキしてるよ!

こいつメモ帳に何書いてんの..?
とか、クールぶっておいて「!」マーク多すぎだろwwwwみたいに思われる

この世界は怖いぜ..

今俺の眼の前に座ってる人がニヤニヤしながら携帯を見ておる。
何を見ているのか..

人間観察日記みたいなのも面白いかもね😋

さてさて、まだまだ色々と書きたいことはありますが、また今度にしましょうかね!
フォフォフォ!!!

あ、携帯からブログにログインできない詰んだ。

つまり、帰るまでは何もできないということか...

と、思ったら救世主に助けてもらったぜ!

ん、こいつ、香水くさ(22時33分現在)