みなさんこんばんはブログが私のターンだということで更新しますね!

さて、こちらのブログなのですが・・・!!!!

なんかコメント折角して頂けてるので質問コーナーもあったらよかったなぁと思いました!!
でも、俺宛の質問って4週間後になるから質問した方も忘れちゃってるよねー!

まぁまぁ、近況報告していきますよー!

最近は7月3日の浦島坂田船に向けてリハーサルが進んでおります!
今までにないレベルのリハーサルの量でございます!!!!

きっとライブ中にはとんでもないことが起きることでしょう・・!
お楽しみに・・・!!!

なんとね!!!今回!!!!!

おっと、言うところだったあぶないあぶない

来た人とレポート見るまでのお楽しみということで!!!
フフフ・・

というか、俺の文字って「!」マーク多いな

テンション高く感じるな

おおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!

そういえば、握手会がありましたよー!
1時間ぐらい喋ってからのニギニギでした!!!

トークタイムがあっという間に終わって物足りなさを感じたね!
1日はしゃべり続けられる気がする!!!
ネタが完全に尽きるのとお風呂に入る時間なくなるわ!!
みんな欲しがりやさんだったからお願いにお応えしましたよ!
何をしたかは言わない!
あ、大丈夫!法には触れてない!!!

一人のイベントは久しぶりで去年以来だったかな?
ちょっと恥ずかしかったけどすぐになれた(◦´ω`◦)
みんな優しかったよ!受け入れてくれた°˖✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

なんか今(2016/6/27/22:22)蚊にさされたっぽくて激萎えなう

次はワンマンだねー!8/8が待ち遠しい(*^^*)
チケット一般発売が7月2日の10時からですよーん!
イープラスにて「うらたぬき」検索検索♪

そういえば、動画も投稿したんですよ!

脱法ロック 歌ってみた【あほの坂田×うらたぬき】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29112249

コラボ動画ー!

7月にも・・・おっと

これは、内緒にしておくかな!!!

それではまたねー!