すぃまでぇーーーす!!!





今日でなんと浦島坂田船のげつようび。20回目ですね!!!
楽しかったです~!!


いやもう6月かよ!!って感じがしますな?
早くね?!?!

もう6月後誕生日か~(早)




何書きましょう。





最近ですと、京都に1人旅行ってきました。


とは言え、時間があまりなかったので京都っぽい食べ物は食べれませんでした・・・。



抹茶のアイスは絶対食べるって決めてたから!!
食べたよ!!!







さすが京都です!!抹茶おいしかったー!!



あとねー、清水寺で蕎麦食べたのじゃ!!!








食べ物はこんくらいwww



あとねー京都の次の日は大阪いきました!
さかたさんがワンマンということで、見に行ってたんだよ!!

いやー、楽しかった。普通に楽しかった!!


俺もワンマンしたいってなったわー!
友達が頑張っている姿を見るとこっちまでやる気がみなぎるね!!
切磋琢磨し合える関係って素敵だと思うンゴねぇ





あ、それとねー

浦島坂田船の新作動画はもう聞いてくれたかニャ??






まだ聞いてない人は聞いてみてくだせええ!!




いやあああああああ
夏の全国ツアーまで1ヶ月きってますねえ!!

最初は7月3日!!zepp難波!!!
うおおおおおおおおおおおお緊張するううwww


絶対楽しいライブツアーにするので、みんなも楽しみにしていてね!!!