みなさんこんばんは!!

私のターンでございます!

はい、最近暑い季節に近づいてきましたね。メラメラ

まぁ、そうですよ。夏です。ダウン

夏がきてしまいます。

夏は日焼けもするし、ずっと室内に篭っていたい。あせる

日焼け止めぬったり化粧水しっかり塗らないと肌がぼろぼろになる・・。

みんなは暑いのと寒いのはどっちが良い(≡^∇^≡)

俺は寒い方がまだ耐えられる!!音譜

暑いと汗かきまくって髪の毛が大変なことになったり
服が汗塗れになって気持ち悪くなるよね・・

それに寒いと温かいもの食べると美味しいじゃないですか

暑いとなんかある!?

そりゃ冷たいうどんだったり冷たいラーメン美味しいけど、温かいもの食べられなくない!?

あ、でも海にいったりプールに行ったり出来るよね(*^^*)

海にいって海の家でラーメン食べたい!!
それならありだな!!°˖✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°


こんなことを言ってしまったら本末転倒だと思うのですが、ブログって何を書けば良いんだ!?

私最近はLINE@のタイムラインを日記みたいな感じであげてたりするんですけど、そんな感じでいいのかな!?

折角、次に回ってくるのが4週間後?3週間後?だったりするからしっかりネタを仕込んでおくべきだったぜ

今度からネタを詰め込んでいくか・・ククク・・・ドクロ

今日は絵文字をすごい詰め込んで更新しておりますよドキドキ


あ、私事なのですが8月8日に東京・LIQUIDROOMにて誕生日ライブやりますー!
詳しい詳細はまだなのですが是非その日を空けておいてください°˖✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
そして、気になる方はぜひきてほしいですよー!

ふう、もしかしたらみんなが見るところで宣伝をかまし太郎

あいつ、いつもどっかで宣伝してるよな?!って思ったでしょ!!
許して!!!!

でも、日記とかよく書いてるからそこにたまには載せていいよね?!感覚でのせてるよ!!

まぁ、みんなおいでやすですよ!!かもんかもん!!
絶対に楽しませるのできてちょん!!

というわけで、たぬさんのターンでしたー!
おつたぬでーす!