バナナ王国センラです。



本日の浦島坂田船のげつようびはいかがでしたでしょうか。



滑ったときの4人の



「あっ、、、」感



すきですてへぺろ



話は変わりまして



先日、通販で缶ビールを箱買いして送り先を会社にしたら普通にバレました笑い泣き



チマチマ買うのがめんどくさいし、自宅には早く帰れないからね笑い泣き



段ボールにラベルが印刷してあることをすっかり忘れていたんだHAHAHA笑い泣き



全くウッカリやさんだなあセンラは笑い泣き



因みにその習慣がつきすぎて最近は運送屋さんが自宅宛の荷物を会社に持ってくるってもんよ



笑っちまうだろ?イベントとかでいただくお手紙が入った段ボールも、一度は会社を経由してんだぜ?傑作だって笑っちまうだろ?



そんなおもんない?



そうか。



ほな、ええんやで。



最近、仕事時とプライベートでは髪型を変えてるんですプンプン



基本的にはデコを出すか、否か



仕事時の髪型は前髪をアップ



なんて小洒落たものではなく



ザ・7:3です



たまに風で一部が垂れてタムケンみたいになります



まさに、あっチャ~



プライベート時はイベント時と同じです



薄いからどっちにしろデコ出てますよって?



およしになって笑い泣きおよしになって笑い泣き



でもオンとオフを切り替えるスイッチのようか形で割とどちらも気に入っています



みなさんにもオンオフで見た目変えたりします?口笛



にしても最近ほんとに暑いですね



夏かよ



熱中症にはほんと気をつけてくださいなびっくり



センラは扇風機を出すか否かでしばし悩んでおります、まだ早いな



6月は梅雨のシーズンですね



6月といえば、センラはソロアルバムの握手会があります



ソロイベは去年のセンミぶりです



また4人と違った面白さがありそうです



ちゃんとタムケンにならないようにしなくっちゃなあ



にしてもマクロスΔのフレイアちゃんかわいいな~



覚悟するんよ!!



話ぶった切りますが



そういえば少し前にツイッターで私の会社PCの壁紙がスポンジになっていることを紹介しましたが



本日会社にきたらこれになってました



{9A79225B-665F-4A90-AC18-A6F1298C706C}



いや荒木選手好きやけど



女子バレーリオ五輪出場おめでとうございます。



テンションあがりました。



しかし、



不思議ですね~



have a nice day!