皆様に伝えなければならない事があります。


実は5月某日より、わたくし志麻は某女性アイドルの方と交際させていただいておりまして。
報告するかどうか彼女と悩んだのですが、ブログにて報告させていただきます。




今後は彼女と同棲していく予定です。
浦島坂田船としての活動は今後も続けていくので何卒応援よろしくお願いします。

といっても、彼女がいるのに応援なんてするかハゲ!と100人中100人が思ったことでしょう。




わかっています。




きっと離れていく人のほうが多いでしょう。

ですが私ももう26歳。許してください。逆に応援してください。(ちゃうか)















































ななみん







あ、彼女の写真です。









ん?








なに?











って!!!!!

こ、これは!!!!!



乃木坂46の1期生!!!
橋本奈々未じゃねえか!!!!!!!!!!!!





し、しかも!!!!!!


乃木坂メンバーと恋が出来るスマホゲーム!!!!!


乃木恋かよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!




今月2万課金したよおおお!!!!!!!!!







ちゃおーす。志麻です。(白々しい)

更新が遅くなりまして申し訳ないです。

げつようびに更新できなくてすまぬ!!!!




4月に行われたリリイベ、無事全会場終えましたね。
いやはや、参加していただいた皆様ありがとうございます。
お会いできて嬉しかったですぞや。



30日に行われた超会議でのUSSSブースもかなりの大盛況だったようで。
ラバスト完売ありがとうございまする。予想外デース。


あ、そのとき私はせっせと運動会ブースで汗流してました!
そうなの、29.30日と超会議で運動会に出てましたの。
白組のリーダーってことで頑張ってました。


もちろん!!!

皆さんの応援のおかげで優勝しました!!!いえい!!!
めちゃめちゃ面白かったし、いい思い出になりました。来年もよんでください運営さーん。




さてさて、いよいよ次は夏の全国ツアーですね。
今年からはるかにパワーアップした浦島坂田船夏のツアーですが自分たちでもどんな仕上がりになるのか未知数です。

というのも、今年は規模が多きすぎぃ!
体調管理はもちろん、全公演何事もなく成功させたいですなぁ。

皆さんはどこの会場に来られるのかしら?
さすがに全通します!って人はいなさそう・・・w
いたらハグします!!!!!!!!!



俺たちも楽しみだし、皆もめちゃ楽しみにしていてね!絶対盛り上がること間違いなし!!!!


毎年毎年来年の浦島坂田船はどうなってんだろーって考えることがあるんだけど
メジャーデビューからそしてこの夏の全国ツアー。
去年は全く考えもしなかった。ら、来年はどうなってるんだ!?
今後の浦島坂田船が楽しみである。私も楽しみである。皆も楽しみであるな?




なんか今深夜の1時につらつら~っと書いているので。
正直眠たい!!!くっ・・・



しかも内容が薄い!!ぺらっぺらwwwww

もう箇条書きに近いレベルや。

リリイベありました。

超会議ありました。

あたしが参加してるバンドがライブ参加しましたね。
あ、来てくれた人ありがとうww見事にリスばっかだった。ありがとうお前たちすき。
ベーシストとして初のライブだったからめちょ緊張した。でも、めちょ楽しかった。
色々と成長して勉強できた1日でした。いい刺激になったぜ。





あー早く夏のライブしてーーーー歌いてえええーーー(?)
いや、正確には4人で一緒にライブしてクルーの皆と暴れたい(?)


そんじゃま遅いので今日はここらへんで。