桜って散るの早いですね。。




最近私引越し致しまして。
初めての一人暮らしということもあり。様々なことに挑戦しております。

まず、私、洗濯機を回したことがなく。まずそこから始まりました。漂白剤とかは入れなくていいのか。またいつ入れるのか。またまた、洗濯したあとのホコリみたいなのってどこから来たんだ。などいろいろ迷っております。。

そして次に何と言っても自炊。ご飯作りです。




野菜と肉焼いたらなんとかなるやろ!!

何でもかんでも




とりあえず焼けば料理や!!!!!!

そして注目すべきはまわりのアルミホイルっぽい囲いでございます!

うーん買ってよかった!!!!!!!

そして掃除。

掃除機も買ったのだが今ほとんど使っているのはコロコロ






これめっちゃ楽でこればっか使ってる。。1日に5回は使うね。

あと今まで部屋の掃除とか全然しなかったけど。

一人暮らしだとすごい気になる。すぐに綺麗にしないと落ち着かないレベル。。

あとひとりで暮らして一番思ったこと。

自分がやらないと誰もやってくれない事。だね


今までは親父がなんとかしてくれる。ポストなんか入ってるけど親父が目を通してくれるなど
散々甘えてきた事を実感してちゃんと

生きていける力を付けていきたいね。
いつまでも一緒に居たら成長しないことってたくさんあるからさ。

あとはただいまとかおかえりって言葉が使わないことかな。寂しいと実感したのは。


ご飯掃除洗濯、ポストの書類に目を通して把握。
あといろいろ!!!!今は出来てると思う。続けるぞッッ


きっと良いことなんだろう。

いや、人の生き方は良い悪いじゃないよね。

自分がどう思って年老いていくか。年老いたときどう思うか。

問題は。。いつまで続くかだ。。。

負けんじゃねえぜ。。戦え。。。

僕は今きっと自分と戦っている。

みんなは誰と戦っている。。。?