自分の手が血に染まっている現実を突きつけられている。

記憶がない・・・思い出せないんだ。
ただそこに転がっている死体を見て俺は呆然としている。


俺が一体何をしたっていうんだ?

誰も知らない、誰も見ていない。




俺は・・・一体誰なんだ?






次回、あほのさかたのブログ

記憶を失った青年、謎の死体。
ある日一通の手紙が届く・・・その内容とは?お楽しみに!!!



















うーっす。

優しい。楽しい。ボク??


\ ま ー し ー ! /



はーい!
皆のアイドル志麻ぴょんだよ☆(ゝ。∂)



12月1日で26歳になりました!(ドン)


つらい。30にどんどん近づいてくる・・・



歳は取りたくないですね?






誕生日、クリスマス、年越といろんなイベントが12月はありますが。
私はどれも予定がありません。ぼっちです。拾ってください!!!!!






そういえば、冬コミにCD出すことになりました!

浦島坂田船ミニアルバム
どうぶつ系ラバーズ ボイスドラマCD


この2枚出させていただきます!!


まぁみなさんツイッターとかで確認してると思うからわかるよね!?

浦島坂田船 冬コミ3日目東A87a
どうぶつラバーズ 冬コミ3日目東サ42a


です!!


売り子はー。

午前中から14時ぐらいまで浦島坂田船ブースで14時ぐらいから終わりまでどうぶつ系ラバーズのほうにいると思います!

またツイッターに書くと思います!!

差し入れとかは本当にお気持ちだけで大丈夫です!いつもありがとうございます!





皆さん、インフルはやってるしこの時期風邪引くと長引くからちゃんと手洗いうがいはしてくださいね!!





次会うときは、2016年になってますね!!
今年は本当にいろんなことに挑戦したというか、経験したというか。
個人的な活動なんですが、やはりゲーム実況の案件が多かった気がしますね。
これ言っていいのかわかんないけど、浦島坂田船以外のライブに出ようと思わないんですよね(白目)

あれ、(白目)ってなんだ?白目むいてるの?きも

まぁ、来年もライブとかゲーム実況とか色々イベント出ると思うのでヨロシクお願いします。
いつになったら引退するんでしょう(白目)

いつまでも末永く応援してあげてくださいね。

皆さんよいお年を!!!