こんにちは!


船担センラです。 (黄色見にくいなぁ)

センラを知らない人に一言で説明すると、サラリーマンです。2年目テラリーマン。特技は年甲斐も無く恋愛相談。好きなタイプは察しが良い人。そして桐谷美玲ちゃん。二次元で最近の推しはソーマの秘書子ちゃん。

自己紹介終わりです。以下本文。



実は昔ブログやってました。

最後の更新が2013年7月

最新記事のタイトルは「ちょりり」やばい

今後の更新予定は、未定です。



話変わりまして、テラリーマンセンラ、上期の売上で全国新人賞部門暫定1位になりました。自慢です。いきなりすみません。ブログは近況報告に自己顕示を交えてドヤ顔する場であると栄の飲み屋のちゃんねーが言ってた気がしたので(責任転嫁)
下期も頑張ります



せっかくの浦島坂田船ブログなのでメンバーの皆に合わなさそうな女の子を考えてみました。合わなさそうな、ですよ!

うらたぬき:誰とでもすぐ仲良くなってコミュ力高めの子。
理由:嫉妬に狂いそう。

志麻:お淑やかで、フワフワしてる子。
理由:毒気抜かれそう。

坂田:プライドの高いキッチリしたお姉さん。
理由:泣かされそう。

合いそうな人はまたいつか。
※大体偏見



今年も残すところ後2ヶ月です。冬が始まるよまた僕のそばで。
四季の中で冬は割と上位です。理由は、春が花粉症で、夏は汗をかきすぎるから。え?消去法?



話がコロコロ変わります。というか普段の放送でこれくらい話題出せよって話。安心してください、無理ですにゃー



今日会社の同期全員でユニバ行こうぜって企画した奴がいて、いの一番に「いいよー!」と言ったものの、あまりに賛同者が少なかった為に「人少なすぎるしやっぱやめとくわ!」とトドメの一撃を浴びせてしまいました。ごめん。2人はきついんや。



そして実は今ブログを書いているのが11月2日なんですが、明日11月3日はあたくしセンラ、名古屋でミニイベントを行うのです。少しの緊張と沢山の期待。また皆さんにもお会いしたいです。



そんな感じで今後も浦島坂田船は緩やかに活動していきます。昔と違うとか、最近はどうとか、色々あるかもしれませんが、4人共たくさん頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。次はまたうらたんの記事やね!楽しみンゴねぇ~



have a nice day !!