おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!

トップバッターを務めるは..

俺です!!!

...あ、自己紹介しないとわかんないやつか

うらたぬきです!!!!!!

うらたぬきサムネイル


はいはい、トップバッターということで後続組が更新しやすい感じにブログを書いていこうと思いますよ!!
書くって言っても携帯からだから打つかな?

まぁ、そんなのはどうでもいいことですが、何事も最初が肝心だと言いますよね。

俺の更新の仕方で全てが決まると言っても過言ではないな..

というわけでですね。

軽く自己紹介などなどしていこうと思います!

うらたぬきです!!!!!!

と言いましたが、皆さんに呼ばれるのは「うらたさん」「うらたん」とかですね!

ちなみに、コメントが打てるらしいのでみんなは俺のことなんて読んでるか教えてたぬき!

あ、たぬきって語尾は最近意味もなしにしています。

みなさんも是非使ってみてください!

そういえば自分は文章を書くときというかLINEでやり取りする時も基本的には「」マークを使います!

なんか使ってると悪い印象を与えないと思って!
まぁ、受け取り方も人それぞれだからわかりませんけどね!

でも、使っていると割と印象良いと思い使います!
真顔でも使います!

今めっちゃテンション高いよ!!!!!!!(真顔)


そして、10月12日20時51分に「お前ブログ書く順番だろ?」って急かされてここまで書いてるぜって見せたら用意しててワロタとコメント頂きました。

そう。少しずつですが書き留めておきました!

こんなこともあろうとね♪( ´▽`)

その日にいきなり書けや!って言われても多分浮かばないと思っていたので書き留めて、暖めておきました!!

寒くなってきましたね。
もう10月です。
ついこの間年を越したかのような気がするのだが..なわけないか

2016年か..もう年越を考えないといけない
年越し蕎麦の事を考えないといけない

年越し蕎麦あんまり好きじゃないんですよ。
ピザ派です。

年越しピザ!!!

年越しにピザを食べるといいね!

なんかいい!

何がいいの?

なんかいい!!

それにつきます。

さて、ここで最近あったことですが..!!

なんと!!!!!!!



!!!!!!!!

動画を投稿しましたー!!!!いえええええええい!!!

キミノヨゾラ哨戒班 うらさかver

うらさかコラボでーす!!
よければ聞いてやってくださいな!♪( ´▽`)
そして、浦島坂田船メンバーの志麻くんも投稿してましたね!

キミノヨゾラ哨戒班 志麻ver

あわせて、お聞きください!


そして、はやいのですが今週、ソロ動画も投稿する予定だよー!!!!

やったね!!!やったね!!!

ソロ動画だよ!!
みんなたくさん聞いて欲しいです♪(´ε` )
再生・コメント・マイリストよろしく!!!

それでは、今週はこの辺で!

お送りしましたのは、うらたぬきでしたー!

次回は志麻君です!

またねー!!!!

(この文章は自動的に削除される)