こんにちは、こんばんはおはようございます!



はじめましての方ははじめまして!

インターネット(主にニコニコ動画)にて活動しております



【浦島坂田船】



です!

(総ツイッターフォロワー数:600,123人)



このたびはアメーバオフィシャルブロガーとしてブログを書かせていただけることになりました!



このブログは週代わりでメンバーが一人ひとり交代で書いていく予定です!

告知したり、小さなことだったりも書いたりミニ動画あげたりいろいろやっていけたらなと予定しています。



ここでメンバーからの自己紹介メッセージを預かってるので紹介します!



名前:うらたぬき

イメージカラー:

好きなもの:ハンバーグ、犬、猫、スタバ、GODIVA(アイスうめぇぇえ)、

嫌いなもの:虫

一言:おまえらァァァアアア ぶっこんでくんでヨロシクゥゥゥゥ!!!!!

リンク:https://twitter.com/uratasama


※156,015フォロワー





うらたぬきサムネイル








名前:志麻

イメージカラー:

好きなもの:甘味。ショートカットで可愛い女の子(美脚)

嫌いなもの:辛味。絡みが面倒な人。

一言:正直ブログは面倒です(3日坊主)

リンク:https://twitter.com/shima_s2


※92,320フォロワー



志麻サムネイル






名前:坂田

イメージカラー:

好きなもの:優しい人

嫌いなもの:短気な人

一言:小さな幸せを見つけて

ブログでかいてこーかなって思ってます。ネガティブですけ

どがんばりますよろしくお願いしマース!


リンク:https://twitter.com/sakatandao


※230,082フォロワー



坂田サムネイル






名前:センラ

イメージカラー:

好きなもの:道徳

嫌いなもの:責任

一言:居酒屋とかの食べ物のことをあえて「フード」って言うのってなんかwwwwwwww

リンク:https://twitter.com/sen_sen_sen_sen


※74,656フォロワー





センラサムネイル








お気づきの方はいるかとおもいますが

この「浦島坂田船」というのは

みんなの名前から少しずつ取ってこういうグループ名になってます!

ぶっちゃけダサいよね!!



浦島坂田船公式ツイッターはこちら

https://twitter.com/USSS_info





アメーバの皆様!是非、読者登録などなどしてもらえたらうれしいです!



来週はうらたぬきが担当!よろしくお願いします!




浦島坂田船最新動画




ツイッターにて話題になった浦島坂田船天井タッチの動画はこちら!
ツイッターにて

リツイート:7762 お気に入り登録:18042