辺りは同じ色 違う色は指をさされていた

怖くて隠していた 同じ色になりかけていた

 

明日 好きから逃げるな

胸を張って輝け

世界は広いよ 見てごらんよ(うらたぬき↑)

 

僕ら わがまま育てて

媚びず夢を貫け

ネガティブな自分 置いていこう(あほの坂田↓)

 

君の色が綺麗でたった一つで

世界彩っている花みたいで

ほら照れないでいいんだよ顔を上げて

特別な君でいて

 

やりたい事やらなきゃ損じゃん?選手宣誓

(ハイハイハイ)

他人の夢それじゃダメ!君を楽しめ

 

見た目も違うのに 同じレール歩かなきゃダメなの?

”恥ずかしい夢”だって 胸の隅に追いやっていた


いつか 好きは錆びついて

忘れ去られ無くなる

そんなの嘘だよ ずっといるよ(あほの坂田↑)


今も ワクワクになれる

夢が胸支配して

時間さえ忘れ 笑っている(うらたぬき↓)

 


君の色は名前なんてなくて見とれて

世界輝かせてる星みたいで

合わせなくていいんだよそのままで

特別な君でいて

 

楽しい事待ってちゃ損じゃん?迎えにいこう

(ハイハイハイ)

君の一歩君が踏み出せ!夢を楽しめ



ah~ (うらたぬき↑)

 

 

明日 死んでしまっても

後悔はしないように

過ごせていますか?


胸に聞いて


僕ら ”好き”をするために

笑い合う日のために

生きているんだよ 忘れないで(あほの坂田↓)

 

 

「届け」

 

 

君の色が綺麗でたった一つで

世界彩っている花みたいで

ほら照れないでいいんだよ顔上げて

特別な君でいて


やりたい事やらなきゃ損じゃん?選手宣誓

他人の夢それじゃダメ!君を楽しめ

 

頑張っている君に捧げる夢ファンファーレ(あほの坂田↑)





...




途中すごく微妙なとこあったんですが!

なにか指摘があればお願いします!