満タン ハートのプロペラント

漏れて 乾く前に Fire it up

カウントダウンは止められない

次を待ってたんじゃ もう Time is up

 

重たいペイロードはいっそ

空っぽにしていこうぜ

この道で 未来で

出会うものを詰め込みたいから

 

Here We Go! (Go!) Go! (Go!)

 追

れ て  (もっともっと)

Here We Go! (Go!) Go! (Go!)

 名系 

せ  ず (ずっとずっと)

 

膨れ上がる期待はビッグバン

今もワクワク加速中

Starry Stormy Space Cruise

 

 

現状 限界という名の

重力 引き千切ってスイングバイ

エマージェンシーのアラームは

また新しいステージへのサイン

 

誰も彼もがきっと

輝くスーパーノヴァ

暗黒の向こうを

照らすためのチカラを持ってる

 

Here We Go! (Go!) Go! (Go!)

 壮 も (もっともっと)

Here We Go! (Go!) Go! (Go!)

High-Five

 銀 ず (ずっとずっと)

 

あくび出ちゃう退屈はビッグクランチ

今もドキドキ起動中

 

時に孤独でも

時に不安でも

この帆とともに

さあ 胸を張れ

 

最高のスペクタクルは

いつも僕らを待ってる

君と 見つけに行くから もっともっと (もっともっと)

 

Here We Go! (Go!) Go! (Go!)

光さえも 追いつけないスピードで

走れ 見飽きた軌道を超えて もっともっと (もっともっと)

Here We Go! (Go!) Go! (Go!)

未踏未聞の 名もなき銀河系 探して

目指せ 宇宙の果て ずっとずっと (ずっとずっと)

 

膨れ上がる期待はビッグバン

今もワクワク加速中

Starry Stormy Space Cruise