SeaArtのLoRAがどこまで同一性を確保できるのかは、興味ある問題ですが、少々疑問もあるようです。

LoRAを指定したとき、デフォルトレベルは1になっていますが、そのレベルのまま4枚の画像を生成してみました。

同一キャラといえば、同一ですが、動画のような流れの中で見ている訳ではないので、多少疑問は残りますね。

①と③は構図がほぼ同じなので、顔や服のイメージも似ているので、違和感はありません。

②と④も似ています。

①③と②④を比べた時に服のイメージが変わっているためか、顔の向きのためか、違和感が・・・。

でも、揚げ足取りレベルの差ですね。

 

Copilotの生成画像です。

テキストのイメージを画像にするのは、すごいことですね