SeaArtで生成したAI画像をBingで検索してみたら、生成画像と思しきものがぞろぞろと・・・。

これほど多いとは思っていませんでした。

確かにこれではデザイナーさんやイラストレーターさん達は、危機感を覚えますよね。

写真の修正もAIで簡単にできますからね・・・。

アルバム関連のバイトが減ってきているわけだ、私の能力の問題ではなく・・・?。ということにしておこう。

もう、生成AIはあることが前提のようですね。

こうなったら生成AIをいかにうまく使うことができるかなんでしょう。

流れに乗れるかな?

まだ、呪文の書き方もわかっていないのに!

 

SeaArtの生成画像です。

テキストのイメージを画像にするのは、すごいことですね