SeaArtで画像を生成する場合、プロンプトが適切だと、ほとんど修正する必要はないようです。

今まで、不自然な画像を多く生成してしまったので、GIMPでコツコツ修正します。

 

No1

この画像は赤丸部分が不自然です。また、足の部分も細く変なしわもあります。

GIMPでの修正は手の指の部分は、修正が面倒なので、フィルターでごまかしました。足の部分もすっきりしましたね。

 

No2

4ヶ所おかしなところがあります。左手のタトゥー、右手と腹部の空間、左の腰、右足部分そもそも、手の位置がおかしくはありますが、修正後は一応見れるようになったかな。

 

No3

右のおっぱい、みぞおち、左手に違和感があります。

見れるようになりました。

 

No4

一見よさそうだったのに、いろいろ矛盾がありました。

すっきりさせました。

 

No5

胸からおなかにかけて修正しました。

 

そろそろ誰か、SeaArtのプロンプトの呪文のマニュアルを作ってくれないかなと期待しています。

 

SeaArtの生成画像です。

テキストのイメージを画像にするのは、すごいことですね