何日か前ですが、CopilotのDesignerの動きが変で、過去生成した画像が呼び出せなくなっていました。

その時は、サーバービジーか何かだろうと思っていたのですが、今日、画像を生成しようとすると、書いてくれませんでした。

アダルト画像に対する自己規制のようです。

裸はもともと生成してくれませんでしたが、水着やランジェリーも規制対象にしたようです。

大人の事情があるのでしょうね。

Geminiの方も画像生成はいまだに再開されていないようです。

久々に生成したので、

とりあえず、上げておきます。

 

Copilotの生成画像です。

テキストのイメージを画像にするのは、すごいことですね