こんにちはこんばんは!


筋トレが趣味の


ライチです!!


みなさん身体に
筋肉足りてますか?


きっと毎年、夏に向けて
何かしよう、何かしようと
考えていると思います。


「見た目変えてモテたいなぁ」


「身体を見られるのが恥ずかしい」


あなたはそのように
思うことはありませんか?


今回は、
「カッコイイ身体の作り方」
について
話していきたいと思います。


「カッコいい身体?」


「ダサい身体ってなに?」


手遅れになる前に、
自分の力でチヤホヤ
されたくはないですか!?






もしあなたが
身体の作り方を知らないと


「細すぎてカッコよくない」


「守ってくれなさそう」


このように
思われてしまいます。






そうなると、
友達や意中の女性から
イイ男に見られなくなります。


せっかく見た目や清潔感に
気を付けていても
身体がダサければ
その努力も台無しです。


モテている人や
成功している人、
自信が溢れる人などは


自分自身の身体にも
気を遣っているのです。


むしろ身体が良ければ
服装はシンプルなもので
何もしてないのに、
周りの目線を集めます。


「俺、中身が良いし大丈夫」


「モテるなんて簡単」


このブログを読まなければ、
そんな人たちもきっと
そのうち後悔するでしょう。


カッコイイ身体を
作りたい人だけ、
この先を読んでいただきたいです。






【カッコイイ身体について】


「胸筋と腹筋」


これが良ければ
大抵の人は
カッコイイ身体になります。


胸筋と腹筋の2つに分けて
説明していきたいと思います。


【胸筋について】


自信のある人は
上着などを脱いでも
恥ずかしくありません。


なぜなら、
胸筋が発達していると
シャツの上からでも、
大きさがわかりやすいからです


上着を脱いだ今の自分を
想像してみてください。


そして、
胸筋が発達した後の
自分も想像してください。


きっと胸筋が発達
している方が、
なんだかカッコイイし
自信が出るでしょう?


胸筋だけで周りの反応も
全く違うものになります。


胸筋は、裸にならなくても
上から分かる筋肉なのです。


胸筋が発達していれば


周囲の視線を集め
脱がずともモテる
カッコイイ男になります。


腹筋についてですが


海や川に行く機会があったり
友達と銭湯に行ったり、
服を脱ぐ機会が多いほど
必要になってきます。


腹筋は、普段隠れているので
見せた時に驚かれると


「え!カッコイイ!」


「意外に筋肉あるね!」


と、
周りの女性からの好感度は
グーンと上がります!


もちろん男の友達からも


「お前カッコイイな!」


「憧れるわ〜!」


なんて言われるでしょう!






どうですか?
筋肉がある人と
筋肉のない人
違いがわかりましたか?


圧倒的に後者の方が
周りからの視線や
好感度も上がります!


筋肉を付けることは
カッコイイ身体を作り、
自信をつけることにも
繋がっていきます!


最後にもう一度、
想像してみてください。


今の平凡すぎる身体
シャツにも着られる
脱ぐのは恥ずかしい
自信のないガリガリ。


筋肉がある身体で
シャツでも似合う、
脱ぐと更にカッコイイ
自信のあるモテ男。


人と違うところでモテたい!
自信をつけたい!


筋肉の付いてる
カッコイイ身体によって、
"それ"に一歩近づきます。


チヤホヤされるも
今のままでいるのも
自分次第ですよ!







最後に意中の女性や
周りの友達の視線を
集めている自分を
想像してください。


ブログを読み、
それに向けての一歩を
踏み出すキッカケに
なったでしょうか?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


ライチ