はじめまして!

人生楽しんだもの勝ちだ!

ライチです!


体重、筋肉足りてますか??








自分の身体を変えたい!など
考えている人も多いだろうと思います!


痩せていて身体を見て欲しくない」


「身体に肉がなさすぎる」


あなたは
そう思ったことはありませんか?

周りの人からは、

「ほそ!ご飯食べてる?」

「もっと食べないとダメだよ」

なんて言われることが多いと思います。

太りやすい、太りにくい、
それは人それぞれの体質です。

でも、太ろう、肉をつけよう
なんて思いながら

「ご飯たくさん食べるのキツイ...」

「無理するのはやだなぁ...」

このように思いませんか?

毎回の食事を限界まで食べ続けるなんて
ほんとに疲れますし、難しいですよね。







そこで登場する魔法のアイテムが...!!!

皆さんきっと聞いたことはあります。
ただ、それを上手く使うだけで
体重増加くらいなら余裕でできますよ!

気になる魔法のアイテムとは、、、




【プロテイン】




です!

ああ!ちょっと待って!
この記事を読むのをやめないで!
いま、

「なーんだプロテインか」

のような気持ちで
このページを閉じようとしましたね?

本当に体を変えたいなら、
この記事をちゃんと読んでください。






プロテインを飲むこと
筋肉をつける、体重を増やす、
どちらにとっても近道になります!

単刀直入に言うと
このブログを読んでいる人に
プロテインは必要です!

有名なビルダーさんも
「年間6kgのプロテインを飲む」
と言っています。

プロテインだけでなく、毎日の食事や
トレーニングも、もちろん必要ですが
よく考えてください

「筋肉を作るために必要な
    栄養素はどこから?」

材料が無ければ、
"モノ"は作れませんよね!

ここでいう"モノ"とは筋肉を指します

体を変える第一歩として、
いつでも"モノ"を作れる状態に
もっていきましょう







正直、普段の食事だけで
補うことは難しいです。。。


なので今回は

「プロテインの選び方、飲み方」

について話していきたいと思います。


プロテインの選び方がよくわからない」


「プロテイン、いつ飲めばいいの?」


そう思う人、多いはずです!


これから身体を変えようと思うなら
プロテインは、確実
良いパートナーになります。

毎回の食事だけでは補えない、
身体を変えていくために
必要な成分が入っています。

なので必ず知っておいてください。






プロテインとは主に、
食事だけでは補えない

カロリー

タンパク質

を摂取するために
飲むものだと思ってください。


もちろん他にも、
必要な成分は沢山あります。

「筋肉を作るために必要な成分が
いっぱい入っている!」
くらいに思ってもらえると
難しくないです。

筋トレ後や食事で不足した

エネルギー

栄養素

プロテインなしで補うことは
ほぼ、できないでしょう。

なので、身体を変えたいならば
まずは!

自分に合ったプロテイン

が必要です。


「自分に合うプロテインって?」


「どれも一緒に見える」

と思う方がいると思います。

知らなければ、
"悪い意味"で全く成長速度の
違うトレーニング生活になることは、
間違いないです。

必ず知っておきましょう。






この記事を読んでくれている人は
おそらく、

「太りたい」

「筋肉を増やしたい」

そう思っているでしょう?

食事+プロテインを飲むだけで
体重増加など簡単にできてしまいます。

必ず大切になってくるので
これからお教えする2つのポイント
意識してください。

①.配合されているプロテイン

ホエイプロテイン
カゼインプロテイン


他のプロテインだと恐らくこのブログを
読んでいる人には向いていないです。

上の2つが混ざっているものであれば、
基本的に商品自体はどれでも良いです!

②.飲む時間

プロテイン、飲む時間とか全然
わからないですよね?

基本、数時間毎にプロテインを
摂取するのが良いのですが

「そんなこまめに時間ない」

「忘れてしまいそう」

など思うでしょう。

なので僕のオススメでは

「朝昼晩の食事の後に飲む」

これが1番簡単だと思います!


ここまできたらあとは、
プロテインを買いに行くだけです。

先ほどお伝えした

『ホエイプロテイン』
『カゼインプロテイン』

こちらが両方入っていれば問題ないです

味に関してですが、
美味しい、美味しくないは
人それぞれなので、
初めてのプロテインは
少ないものを選ぶことをオススメします。

ちなみに僕は
ウイダーのココア味のプロテインを
飲んでいます。




買ってきたらとりあえず、
毎食後に飲み始めることです。

それが習慣付くと、自然に
摂取カロリーとタンパク質が
増加するので、
普段から栄養が必要以上に
ある状態にもっていけます。

いつトレーニングをしても、
すぐに身体に栄養が補給されます。

飲む習慣をつけてから
トレーニングを始めてみましょう。

プロテインなしでトレーニングするよりも
『確実』にプロテインありのトレーニングの方が
トレーニング効果が出やすいです。


どうでしょう、プロテインの
重要さがわかってもらえましたか?

周りの人や想いを寄せる女性にも
見られて恥ずかしくない身体になるでしょう!

「飯をもっと食え」

なんて言わせない!

「いい体だね」

「どうやってるの?」

なんて自然と言われるようになるまで
体を変えてゆくことができます。

これから変えた体を今までとは反対に、
武器にできるようになっていくでしょう。

男性としての魅力もを高めて
自信を持った生活を送りましょう。





このブログを読んでくれて
ありがとうございます。

これを読むだけでも体重増加など
簡単にできるでしょう。

でもそれ以上にいい身体にしたいなら
僕の他のブログも是非、読んでほしいです。

感想や質問など、
どんどんお待ちしています!

ライチ