夫からご挨拶 | ウッシーのブログ 子宮がん肉腫になったけどバァバは大丈夫

ウッシーのブログ 子宮がん肉腫になったけどバァバは大丈夫

介護ブログから始まったこのブログですが義母が亡くなる2ヶ月前に子宮がん肉腫と宣告されました。
でも孫達の成長を見届ける為にもバァバは頑張ります。


こんにちは   ウッシー🐮の夫です🐍

この度 ご報告させていただくことがあります


私の妻は今年2月8日 帰らぬ人となってしまいました


急変のため 当人も私も何も手につかない状態でした

お知らせが遅れ申し訳ありませんでした


妻はみなさまとのブログやLINEでのやりとりを 生きる希望としてきました

ときには元気をいただいたり たまには勇気づけたりといろいろありました


みなさまには お体に気をつけられ 自分らしくお暮らしいただければ幸いに思います


ありがとうございました



ウッシー🐮の夫より🐍












ウッシーさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me