アタシはおっぱい星のお姫様よ☆ | ウッシーのブログ 子宮がん肉腫になったけどバァバは大丈夫

ウッシーのブログ 子宮がん肉腫になったけどバァバは大丈夫

介護ブログから始まったこのブログですが義母が亡くなる2ヶ月前に子宮がん肉腫と宣告されました。
でも孫達の成長を見届ける為にもバァバは頑張ります。

アタシは おっぱい星から この星に来た
お姫様まじかるクラウン

もうすぐ4才だけど ママとバアバの
おっぱいが大好きなの ピンクハート

もう赤ちゃんじゃないから 止めなさい
って言われるけど おっぱいを触っている
と安心するの


ママとバアバは おっぱいを触ると
「いや~」「やめて~」って言うのよ
そう言われると もっと楽しくなっちゃう


わたし。。。
夜怖い夢を見ると 泣いてしまうの
そんな時は 泣きながらママやバアバの
おっぱいを探して 触るの

触ると 怖くなくなってまた眠れるんだ
ママとバアバは次の日眠たそうに
しているわ
わたしのお陰で寝不足なんだって

バアバのおっぱいは おにくがいっぱい
ついてて柔らかいのよ
でも おなかのおにくを おっぱいと
間違えて触るときもあるんだ


7月になったら わたし4才になるの
バービーのお家をバアバに買って
もらうんだ
だけど バアバは「おっぱい触るのは
赤ちゃんだから おたんじょうびの
プレゼントは おっぱい触らなく
ならないとあげられないな」
って言うの
だから わたし 4才のおねえさんになれる
ようにがんばる!


先週の土曜日 娘の子供2人
娘が早朝のバイトの為 一泊バアバの
家にお泊まりでした。
今年から幼稚園に入った孫👧は
赤ちゃんの頃から夜泣きの時は
ママや私のおっぱいを触らないと
泣き止まなかったのです。
今は おっぱいを触ることを楽しんで
いる所もあり じいじのおっぱいも
触ります(笑)
外出中も触るので困ったものです😅


私の体調は 先週の金曜日から回復し
孫2人の世話も大丈夫でした。
このまま副作用の大波は もう来ない
と良いな照れ