地元のガレージセールに出品 | ウッシーのブログ 子宮がん肉腫になったけどバァバは大丈夫

ウッシーのブログ 子宮がん肉腫になったけどバァバは大丈夫

介護ブログから始まったこのブログですが義母が亡くなる2ヶ月前に子宮がん肉腫と宣告されました。
でも孫達の成長を見届ける為にもバァバは頑張ります。

今日は 地元のガレージセールに参加しました。


参加費は 無料です。


私は 友達と手作りの ミニオンのキーホルダー
やピアス等を共同で出品し
あと自宅にあった古着や雑貨を出品しました。


私の古着は 皆さん


「大きいわねぇ」


「中高年の私にでも大きいわ」


と ユニクロで買った Lサイズの👖を広げ
感想を述べるので  私は落ち込むばかり😖⤵


古着は殆ど売れませんでした💦
皆さんスマートな方ばかりで。。。



手作り品の  ミニオンのキーホルダーは
子供達に人気で 売れました。


作ったのは とても器用なお友達で 私は 
ミニオンの口のみ赤い糸でつけました。


おしり拭きを入れるポーチや コップ袋は
結構 売れ残ったので メルカリで出品予定
です。これらもお友達作です😅






私が作ったピアスも出品しました。

これらは 売れ残り品ですショボーン





売り上げ金は 3100円👛


材料費を引いたら 殆ど利益なしでしたガーン