2月になってしまいました。

1月は、母の入院などありましたが無事退院しました。インフルエンザもあり 入院費がかさみました(T_T)( >_<)( >_<)

まだまだ節約生活は続きます!
肉の日ということで 上野の肉の大山に行ってきました。


150gのカットステーキを四枚 完食しました。

満足です(^o^)
職場の木のうえに珍しい動物が




ハクビシンが いました。

ちょっとびっくりでした。
昨日の台東区千束の火事

三年前に住んでいた場所のすぐ近くだった(^^;)