ドラマを見て 久しぶりに大人買いしてしまいました。

『お前はまだグンマを知らない』

連休中に読もう❗️
誕生日でした。

好きなあの娘に会えたので 良かったです。

また1年頑張れるかな!
昨日は、目覚まし占いが 最下位でした(´;ω;`)



仕事が終わり電車に乗って一駅で乗り換え

の予定が 踏み切りで人身事故((((;゜Д゜)))

4分で乗り換えが


1時間30分でした。
動かないし 最悪でした。
スマホを新しいものに買い換えた。

今までと操作が違うし、苦戦中ヘ(゜ο°;)ノ

だから いろいろ アップがますます少なくなりしそうです。🐄