うっし~のブログ-081210_1718~01.jpg
ということでリベンジしてきましたww

鶏ガラスープで、コッテリにすると背油チャッチャで

あっさりにすると 焦がしにんにくです。

私は コッテリを……

東京だから 鶏ガラスープで醤油ラーメンなんでしょうが、

それにしては麺が細麺ストレートでは……


トンコツスープで良かったのでは……