説明力 | The ON-GAESHI Days!!!! ussie Official Blog

The ON-GAESHI Days!!!! ussie Official Blog

CRUNCHLOOPのDrums&Vocalとして活動中のussie(うっしー)のブログ☆
全ての人、物に“音返し”。
音楽、プライベート等の日々の事件をアップしていきます(*^^)v

とある企業で面接を受けて、お見送りになりました🍂
まぁ、辞退しようとしていたんやけど🌀
面接官の質問の内容が、主語は何?目的語は何?みたいな中学生みたいな残念な聞き方😓
さらに、別の方は、その企業や親会社で使う様な用語を、世間の常識みたいに使ってくる😓
上記2つの説明力の無さに、敢えての???モーションでフリーズしたわ笑。
職務経歴書で、今までこんな良い企業に居たのに何で辞めたんですか?とか言われて、その心は何⁉️メンタルを削る圧迫面接か⁉️
我々の方も面接官を審査していますから💦会社の資質を疑ってしまう🕳️こいつらあかんわという気持ちがバレたかな笑。
従って、ご縁が無くてヨシ‼️‼️