野木亜沙美さん | The ON-GAESHI Days!!!! ussie Official Blog

The ON-GAESHI Days!!!! ussie Official Blog

CRUNCHLOOPのDrums&Vocalとして活動中のussie(うっしー)のブログ☆
全ての人、物に“音返し”。
音楽、プライベート等の日々の事件をアップしていきます(*^^)v

ノギーのお仕事卒業、寂しい気持ちもありますが、緊張感ある大舞台の仕事や、コンディションがしんどい時の仕事をファンとしてそばで見てきました。
だからこそ、今はゆっくり休んで下さい。
すずフェスでは、うちわを用意した私達を見て、「(私達の)写真撮って良いですか?」って聞いてきたり、最後の挨拶にお花を持って行ったら、「お花を贈られる様な人生になるとは思わなかったー。」と話してて、すごく謙虚な人柄だと感じました。
これからも藍坊主を聴くし、鼻欠け恵比寿さんに行くし、いながきのお好み焼きも食べます笑。
色んな場所で沢山の感動を共有してくれてありがとう。
すずフェスで大観衆を前に頑張ってる姿、かっこ良かった。めちゃくちゃ感動したよ。
長い間、本当にお疲れ様でした。ノギーの幸せをずっと願っています。
#ポミー #アルキノ #野木亜沙美 #ノギー