白子の魚民にてバンド忘年会した時の!(相変わらず、時間差が過ぎるアップですいません!) | The ON-GAESHI Days!!!! ussie Official Blog

The ON-GAESHI Days!!!! ussie Official Blog

CRUNCHLOOPのDrums&Vocalとして活動中のussie(うっしー)のブログ☆
全ての人、物に“音返し”。
音楽、プライベート等の日々の事件をアップしていきます(*^^)v

投稿写真

投稿写真

投稿写真

白子の魚民にてバンド忘年会した時の!(相変わらず、時間差が過ぎるアップですいません!)
CRUNCHLOOPの活動については、それぞれの仕事の忙しさが尋常じゃない為、正直出来てません(゚o゚;;でも、忘年会や無駄にw遊びに出掛けたり、コンスタントに集まっています。
既存曲もそれなりにあって、新曲も自信作が出来てる中、勿体無い気持ちもありますが、ここで無理にスタジオの時間を作って、気持ちと体力を削ぐよりは、何にもない期間を作るのも無駄ではないのかなと。
というか、しばらく流れに任せたいなと思っています。いつまでかかるのかは分かりませんが、いつかフラットな気持ちでまた愛すべき曲達を披露できる時が来れば良いなと思っています。
…トイレの中で挨拶されるとはね(笑)。