まーべらす★
先週放送のOUT×DELUXEのインパクトが抜け切りません…!
あれは深夜番組?フジテレビ限定?
既に何回か放送されているんですね。
全然知らなかった。
アウトな人ばっかり!!
中でも、笹沼さん?だったかな。
猫の車内販売の人。パンチがあるぜ!
紙芝居は凄かった!(◎_◎;)
頭おかしくなったかと思ったわ(>_<)
そして、田口君!上地雄輔を尊敬しすぎてヤバい(笑)。
エキストラやのに上から目線。しかも、手相が同じって言ってるのに全然違う(°-°;)
共通点が多いって、どこがやねん(笑)。
人間、思い込みは恐ろしいな…。
他の人も、ほんまにインパクトが凄くて、栗原類がめちゃくちゃセーフに思えた。
あんなん素人にわんさか居たら、芸人は終わりやで!
でも、自分達の周りにもきっと、アウトな人は居るよね(;ꏿДꏿ)
AKB(SKEやNMBも)のじゃんけん大会観ましたか?
武道館で生放送でやっちゃうか(・_・;
いやー、アホらしいけど凄かった!スタンドで見切れる、アンガールズやペナルティ、クロちゃんが気になりつつ。
たかが、じゃんけんやけど、運だけで勝ち進むのはなかなか難しいし、そんな場を作る心意気も凄い!
とにかく、ハイライトは推しメンの梅ちゃんが選抜入りした事でしょうか\(^o^)/
島崎さん、よく頑張りました★
全然知らないけど、これをきっかけにブレイクしそうやね!
ポンコツって言われてるのが切ない(ΦωΦ)
そして、選抜入りしたメンバーでTBSに移動し、トークと歌を披露するわけですが、いきなり集まったメンバーで歌唱に即座に対応できる所が凄いな(笑)。
さすがは百戦錬磨!
んで、歌ってる画がハロウィンパーティーみたい(笑)。
岩石なんてシュールすぎる!
ファンはどんな衣装で来るかも楽しみなんやろなー(◍•ᴗ•◍)
大家さんの滑り方には固まりましたが…。
MEANINGのゆう君がむちゃくちゃテンション上がって、ツイートしてたのが笑えた\(^o^)/
あ、南キャンの山ちゃんがプロフェッショナルな顔でじゃんけんの掛け声をしてたのは意外にやられたぜ!匠の仕事?
iPhoneからの投稿