まーべらす★
おしゃれイズムに松嶋さんが出てましたね!
胎教はレッチリで、ボブマーリーを聴くと泣き止むなんて。マーサスは?「Like A Merrygoround」は?
ヒサダ夫妻&珠丸君みたいな家庭を目指す(=^ェ^=)
THRASHERのウェア、探すかな!
それより何より、俺も嫁さんのお手伝いをせなあかんやん!!!!見習わないと。
先日、産婦人科のパパママ教室に行って来ました☆
こりゃ、異世界!
15組位のパパママと講習会みたいな感じで、出産の事やお風呂の入れ方まで教わって来ました。
出産、立ち会うの勇気が要るなー(笑)。エルレとKEMURIのDVDを流しながら産みます!
ちゃんとした分娩台や畳の上の布団(!)で産んだり、色々あんねんな。
入院の病棟も紹介されましたが、なかなかの快適空間(=^ェ^=)
2日前に産まれた赤ちゃんが居て、めちゃくちゃ可愛かった!
この冊子の中に“ママが手伝って欲しい事ランキング”みたいなのが載ってて、パパはかなりのプレッシャーを受けてます(◍•﹏•)
iPhoneからの投稿