ゼローダ1コース目、二週目あたりからぷよぷよしてきた足裏ガーン

休薬に入ってしばらくしたら随分マシになりましたチュー

しかも休薬期間がゴールデンウィークに重なったので、通常1週間休薬のところ、

2 週間休薬となり…

その間にだいぶ回復ウインクルンルン

 

ゴールデンウィーク明けに外来に行って血液検査病院

白血球(3000ぐらいだったか!?)下がってるけど、あとは問題なさそうなのでそのままの投与量で〜って凝視

 

ゴールデンウィーク明け(2024/5/12)から、足裏水疱対策して臨んだゼローダ2コース目びっくりマーク

 

1コース目で見られたお腹が緩くなるということもなく、

 

体のだるさもありますが、前回も書いたようにパクリタキセルやエピルビシンの時とは比べ物にならないほどで、それほど支障なく、

 

吐き気は全くなく、食欲もあり、口内炎もなく、

 

でもやっぱり二週目あたりから手はパリパリ、足裏ぷよぷよしてきて〜笑い泣き

 

手はパリパリしてて、食器洗いとかお風呂でお湯を使うとイテテガーンって感じ。

まぁ、でもまぁそれほど深刻な問題ではなくウインク

 

足裏ぷよぷよはちょっと固くなって痛みが出だして、これまたちょっとへっこへっこ歩くようになった頃に、休薬に入りましたうずまき

 

ただ今回は休薬に入っても痛みはしばらく続き、そして今回の休薬は規定通りの1週間。

 

痛みが完全になくならないうちにゼローダ3コース目突入です泣くうさぎ

頑張るぞ〜グー

( 私も短い脚で頑張ってましゅ笑ううさぎ笑