ゼローダ服薬後2週間目から出現した、足裏の嫌ーなぷよぷよ感ガーン

いやーもう足裏水疱だけは仕事に影響するので勘弁して欲しい真顔

 

これ塗りまくり下矢印

抗がん剤治療を開始した比較的最初に

 

「手もガサガサしてきたから保湿剤出しとくね」

と処方してもらってましたアセアセ

 

うっしーの手は、抗がん剤治療前から年中ガサガサだったので

抗がん剤のせいではないと思うのですが笑い泣き

 

これがなかなか優れもので乙女のトキメキ

泡状スプレーなので、少量でさっと塗れてベタつきなくしっとりうずまき

顔や首筋にも塗って、レアっちの肉球にも塗ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

冬の乾燥もなんのそのグー

 

で、やっぱり靴下2枚履いて...

もう洗濯物、靴下倍量でもやもやゲラゲラゲラゲラ

 

靴にはインソールを買いました下矢印

 

 

 

 

これも今お散歩の時に履いてる長年愛用のこの靴下矢印

にピッタリで、ほとんどカットすることなくフィット。

足裏にも良い感じです。

 

 

そして水疱になる前に予防的にステロイド下矢印塗り塗り。

 

というあたりで休薬期間に入り、ちょっとホッとしておりますニコニコ

 

 

(魂抜けてますな魂が抜ける笑ぶちゃいくですガーン