ゼローダ(ネーミングが小林製薬っぽくないかいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ下矢印

ZeroじゃなくてXELODAだけどねウインク

 

 

服薬量が多くて朝夕食後に7錠びっくりマーク

(体重(体表面積あたりらしいけど)がバレるね笑大女なのでゲラゲラ

 

1日で1シートもやもや

この写真では、錠剤の大きさがわかりにくいですが、

結構大きくて、長径が8mmぐらい。

ラムネのように食べてますニコニコニコニコニコニコ

 

記載の副作用下矢印

毛は抜けないそうです、はいニコ

一般的な白血球、血小板減少(易感染、出血傾向等)

肝、腎機能低下、口内炎、吐き気

倦怠感、下痢、手足の痛み、腫れ、皮疹ガーン

 

手はともかく足の痛み、腫れはもう勘弁して欲しいところ昇天

 

で、2週間服薬の結果びっくりマーク(2024/4/14-27服薬、2024/4/28-5/1休薬)

うっしーに現れた副作用は...

 

 

服薬当初にちょっとだけお腹緩くなりましたが下痢というほどでなく、

3日ほどで慣れたようですチュー

 

ちょっとだけだるいですがパクリタキセルやエピルビシンの時ほどでなく、

吐き気は全くなく、

 

そして2週間目には、手はパリパリ、足裏がまたプヨプヨしてきて嫌な感じ笑い泣きガーン

未だパクリタキセルの副作用の『痺れ』は残っているので(手の痺れは退院時にはほとんど無くなっていたのですが)、その痺れと同時でもう足がどうなってるのやらアセアセ

という感覚もやもや

 

もう水疱は勘弁して欲しいので、とにかく保湿、保湿もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

長くなったので、つづくー。

(何でもいいから遊んでくだしゃーいルンルン乙女のトキメキ