手術は週末の土曜日だったのですが、手術前日が祝日だったため(祝日に入院出来ないらしい)、手術日の前々日に入院となりました(2023/2/22ニャンニャンニャン猫猫猫の日ですな)。

 

その前日に病院に行って新型コロナのPCR検査汗うさぎ

これで陽性になると、手術や入院予定が狂うー、そしてうっしーの店舗休暇日も変更になったりしては困るーガーン

 

ので、手術前の一週間は、いつにもまして(って、いつもあまり気にしてないのですが)、感染防御に気をつけて過ごしました。あくまでもうっしーの基準で。

 

入院当日と翌日は、歯のクリーニング以外はなんの予定もないので、入院前日までお仕事していて💦

お預かりのわんちゃんが帰ってから部屋の掃除して、入院の荷造りしてたら午前1時になってた〜💦

 

 

入院中は、相方にレアっちの面倒をみてもらうので、レアっちのご飯は10日分準備して冷凍しておきました。

解凍してサプリ(これがまた多い笑)を加えるだけにニコ

歯磨き指導もして準備万端!?

 

入院部屋は個室を希望してましたが、前日に個室が空いてないので四人部屋でーと病院から電話がかかってきて〜アセアセ

どよ〜んとなったのも束の間、

すぐに「あっ、空きがありました!!」と電話がありました。

 

うっしー牛はどこでも寝れると思うのですが、いびきと寝言がひどいので、周りの人が眠れなくなってしまうので、何としても個室でお願いしたかったのでした。

良かった、良かった。

 

つづくー。

(レアっちパンダの唯一の犬友達のはっち犬です笑