わんこのおもちゃ選び、なかなか難しいですよね。

ハマるビックリマークと思ったものが全然だったり、

ハマったグッと思ってもすぐに飽きたり。

 

でも6年も飼ってるとだいたい好きなおもちゃはわかります。

 

先日、買ったおもちゃ下矢印

特に真新しいものではありませんがバッテリーでブルブルギザギザてするやつ

(マグロのものとか以前からありましたよねウインク

 

レアっちは、こういうのは絶対近づかないとは思っていましたが、

 

ま、レアっちが遊ばなくても、お預かりの他のわんちゃんが遊んでくれるので買ってみました。

 

一応、口の部分におやつを入れることが出来るようになってますOK


レアっちの反応爆笑下矢印




予想通りゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

でも、他のわんちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見ているうちに、なんとか咥えることが出来るようになりました合格下矢印

 




 なんとも嫌そうに咥えているのがまた面白い爆笑爆笑爆笑

 

それにしてもなかなかシュールな『絵』ですよね真顔

 

そういえば、最近プール(って水溜り程度チュー)にも入ることが出来るようになりましたうずまき

 


ちなみに過去のプールへの反応はこちら(小さいプール編)こちら(本格的プール編)からどうぞ〜

 

6才にして色々出来ること(っていう程のものではないですが照れ)が増えました音符