午後に珍しく時間が出来たので...

レアっちボーダーコリーとちょっと早目にのんびり散歩に

 

 

 

良い感じで楽しんでおりましたが、テンション上がって田んぼを走り回っているうちに消えました下矢印




 

何を思ったか、用水路を飛び越えようとしてはまったようですアセアセ爆笑

 

すぐに這い上がってくるかと思ったけど全然姿を見せず滝汗

 

えっ、まさかそんなに深い!?わけないよね。

 

ボーダーコリーのくせにちょっとした段差をジャンプできないレアっちボーダーコリー

用水路をトボトボ歩いてました爆

 

で、出て来た時にはこんな下矢印

 

 

 

うわぁえーん汚な!!しかも臭っガーン

2日前にお風呂に入れたとこなのに〜笑い泣き

 

開きなおってしばらく走らせてから...

 

家に帰ってまたお風呂に入れられたレアっちボーダーコリーでした。