ミキハウスランドin大阪 | アラサー主婦のおもいつき

アラサー主婦のおもいつき

子育て、おうち、B級グルメなこと



妹といってきた~。

お初の妹は終始度肝を抜かれていた。
「人多い!子供多い!安い!可愛い!…etc.」

私も昔そんなんやったかも。


お目当ては、ハピクラショー。
リエムーンとナナムーンを見に。



娘たちはたいそう楽しかった様子。

セール会場の方は、妹の付き添いのつもりが、レギンスを購入。


右のなんか、500円!買いやろ!買うやろ!!

ミキハウスは丈夫で、ほんまに重宝するわ。こけて穴が開くファストファッションブランドとは品質が違う!←当たり前

スニーカーも欲しかった!!が、セールでも5千円くらいしてたから躊躇してしまった。今になって、買っとくべきだったかもと悔やまれる。



それにしても、業者なんか遠征か知らんが、爆買いしてる人の多いこと多いこと。
数十万…いや、百万近くにお会計なるんちがう?という人が沢山いてて、急にそんな方々が増えたような!?
以前からちらほらいたけど、床に座り込んで電話しながら、ビデオ通話しながら吟味してる人を今日は何っっ度も見た!
なんや、中国のガイドブックに載ったんかいな?←すぐこれ