水曜の朝、ゲリとゲロ
休みを取り、即病院に連れて行くことに。

病院で輸液、ビタミン補給、吐き気止めの💉など処置を施した。
体重、2キロまで減った。
貧血、脱水、尿中毒。
下痢は便秘で常に力んだせいで、腸内の便になる前の物体が一緒に出てしまったとか。
まさに悪循環。

雪溶けた道路、あっちこっちひび割れ。
ママが運転下手でデコボコの箇所をうまく回避できず、
車をやったらガッタンコットンと揺らした。
ごめんよ、シズ。体調悪いというのに…

もはやFKWを受け付けられない。
パパさんがすぐさま猫スタミノールなど、高カロリの流動食を調達。

夕飯、注射器で水、スタミノール攻め。
薬、アチノールを欠かさず、なんとか飲ませた。

おとなしく給餌を応じてくれたから、調子良くなったと勘違い、2時間後再度栄養補給。
今度は食べるもんかと必死に抵抗された。
同時に臭い匂いがしたけど、おむつの隙間から覗いてきれいのまま。
シズのおナラ?そもそも猫っておナラするのかな…分からない。

食事をギブアップ。片付けながら、足にくっついた黒い物体がうんちと気づき、
おむつを恐る恐る開けたら、軟便がおむつとお尻の間にペッチャになっていた。

食べてもらいたい一心できれい好きなシズにこんなみじめな思いさせちゃってごめんよ。