昨日から、食欲不振....

アニモンダに飽きたのか?

でも、FKWも、イマイチ....

 

水を飲まそうとすると、一瞬、口をパクパクしながら躊躇する。

もしかして、口内炎にでも?

でも、口開けない...

 

少し餌食べさせて....老猫用のロイヤルカナン+12とシーバの15歳以上

後は、口から食べかすが出なくなるくらいまで、何度かに分けて水を飲ませて....

少しでも口腔内を綺麗に。

 

昨日は、おしっこに失敗して、身体濡れていたのも原因?

シャワーで綺麗にして、乾燥させたら、日中は日向を放浪?していたけれど...

 

今も、ぐっすり....

最近、写真は寝顔ばかり....