カラートリートメント | たまちゃん食堂

たまちゃん食堂

今年が30代最後の年!
周りに助けてもらいながら、毎日生きております♪

使ってみました。



思いました。



用心のためにゴム手袋した方がいいかな口笛



って。



裏にしっかり書いてあったんですが、まぁいっかと素手で挑戦。



手が茶色になったのを見て、しばらく落ちなかったりしたらやだなと思いましたね(笑)



いずれは取れると書いてありましたが、そこは気にしてみようと。



以降ゴム手袋して使おうと思います。



ちなみに今日使ったのはビゲンです。



ダークブラウン。



希望はナチュラルブラウンなんですが、仕事の規則で明るくできないので。



ブラックもあったんですが、ちょっと冒険しました。



匂いはキツくないですが、染めてんなぁ〜って匂いがします。



痒くないし、痛くもないです照れ



めっちゃ流してみましたが、やっぱりタオルに少し色付きました。



これでもかってくらい流したんですが。



上の子に確認してもらいました。



「白髪染めてきたんだけど、ある?」


「…ないと思う」



これなら使えるかも…ニヤリ



ただ、濡れたりすると帽子とか服に色移りするって書いてあったので、雨降ったとき、帽子にどれだけ付いてしまうのか…。



制服は帽子着用なので。



来週雨降り予報なので、あっさり染まっちゃうかな?



汗でも色移りしてしまうのか?



確認してみます(笑)



寝間着が白だったので、今日は警戒して黒のTシャツ着て寝ようと思います。



枕にもタオルかけて寝ます。



以上でーす。



(≧▽≦)