天地返し手作り味噌󠄀の天地返しをしました初めてなのことなのでドキドキしましたがカビも発生しておらずちゃんと味噌󠄀っぽくなっていて感動しましたさらに発酵が進んで美味しくなっていくのですね〜秋にまたお会いしましょう