手作り味噌󠄀の
天地返しをしましたおねがい

初めてなのことなので
ドキドキしましたが
カビも発生しておらず
ちゃんと味噌󠄀っぽくなっていて
感動しましたイエローハート

さらに発酵が進んで
美味しくなっていくのですね〜

秋にまたお会いしましょう爆笑